2010年01月26日

1月25日頃の成功体験

  • TSUTAYAビジネスカレッジ(ツタヤ ビジカレ)のDVD
     「幸せを引き寄せるお金の習慣(佐藤伝)」他を見ました。


  • ブライアン・トレーシー「カエルを食べてしまえ!」他を
     図書館で借りました。


  • 石井裕之さんのインタビューを聴きました


  • •クリス岡崎さんのDVD
     「笑いながら夢をかなえる億万長者専門学校」の感想
     をサイトにのせました。


  • 同じく、「ザ・シークレット」日本語版DVDの動画をのせました。
  • posted by yasu at 01:52| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月20日

    成功体験(1月19日頃)

  • 沢田知可子さんの名曲「会いたい」を
     テレビで聴く事ができました。


  • 好きなハモネプが見れました。
    美しいハーモニーを聴く事ができました。


  • セミナーや講演会の音声ファイルが膨大にたまってきたので
     いらない音声ファイルをより分けました。


  • 斎藤一人さんのCD「ツイてるって言ってるだけでいいテープ」
     のmp3ファイルをサイトに載せました。


  • TSUTAYAビジネスカレッジ(ツタヤ ビジカレ)とは?
     という記事をサイトに載せました。
  • タグ:斎藤一人
    posted by yasu at 00:33| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月17日

    成功体験(1月17日頃)

  • パソコンの中に入っていた
     いらないファイルを削除しました。

  • 幕の内弁当を食べました。

  • うどんを食べました。

  • TSUTAYAビジネスカレッジ(ツタヤ・ビジカレ)のCD
     中谷彰宏の運気を呼び込む整理術を繰り返し聴きました。

  • 斎藤一人さんの講演会CD
     誰でも知りたい病気を治す考え方の音声ファイルをサイトに載せました。

  • 斎藤一人さんのCD普通はつらいよ
     音声動画を修正して再アップしました。
  • タグ:斎藤一人
    posted by yasu at 23:36| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

