2010年02月28日

近頃やったこと

  • 2月も無事にすごすことが、できました。

  • オリンピックをチョット見ました。

  • フライドチキンを食べました。

  • ウィンナーロールを食べました。

  • オムレツを食べました。

  • もやしを食べました。

  • 海原式NLP動画その1
     という記事を書きました。

  • 海原式NLP動画その2
     という記事を書きました。

  • 海原式NLP動画その3
     という記事を書きました。
  • タグ:海原式NLP
    posted by yasu at 23:50| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。