2010年02月21日

最近の出来事

  • ホ・オポノポノの本を読みました。

  • カーリングを見ました。

  • 鰈を食べました。

  • ブロッコリーとレンコンを食べました。

  • バナナを食べました。

  • ミカンを食べました。

  • カレーの残りを食べました。

  • 中村文昭「非常識力」の感想
    と言う記事をサイトに載せました。

  • 斎藤一人「ツキを呼ぶセラピー」の感想
     と言う記事をサイトに載せました。
  • ラベル:斎藤一人
    posted by yasu at 00:02| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。