2010年02月19日

最近の出来事

  • クラムチャウダーを食べました。

  • チョコレートケーキを食べました。

  • カレーを食べました。

  • みかんを食べました。

  • 図書館で本の返却に成功しました。

  • 「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
     などを図書館で借りました。

  • 斎藤一人さんのCD
     「普通はつらいよ」を聴きました。

  • ジェームス・スキナー極秘音声セミナー第3弾の感想2
     という記事を書きました。

  • 佐藤康行「ダイヤモンド・セルフ」の感想
     という記事を書きました。

  • ジェームス・スキナー無料対談音声
     「ミリオネアステップ(お金の帝王学)」の感想

     という記事を書きました。
  • posted by yasu at 01:11| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。