2010年02月16日

最近やったこと

  • バンクーバーオリンピックをちょっと見ました。

  • 無料レポートをチェックしました。

  • ドクターモルツの音声ファイルを聴きました。

  • チョコロールを食べました。

  • たいやきを食べました。

  • ジェームス・スキナー極秘音声セミナー第3弾の感想1
     という記事を書きました。

  • 臼井由妃「ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい!」の感想
     という記事を書きました。

  • 豚汁を食べました。
  • posted by yasu at 22:18| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。