2010年02月13日

2月12日ごろ

  • モダン焼きを食べました。

  • ハムカツを食べました。

  • パンを食べました。

  • 図書館の本を返しました。

  • 図書館で、小川忠洋さんの
     「自分を不幸にしない13の習慣」などを借りました。

  • いらないゴミを捨てました。

  • ジェームス・スキナー極秘音声セミナーの感想4
     という記事を書きました。

  • 『ジェームススキナー&道幸武久サクセストーク』
     ました。
  • posted by yasu at 02:04| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。