2010年01月30日

1月30日頃の成功体験

  • ジェームス・スキナーのセミナー音声を聴きました。

  • 中村文昭さんの講演会動画を見ました。

  • てんつくマンの講演動画を見ました。

  • 斎藤一人さんのCD「悟りの話」
     の音声をサイトにのせました。

  • 斎藤一人さんのCD「悟りは脚下にあり」
     の音声をサイトにのせました。

  • 斎藤一人さんのCD「小さな悟りを積む話」
     の音声をサイトにのせました。
  • posted by yasu at 23:44| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。