2010年01月20日

成功体験(1月19日頃)

  • 沢田知可子さんの名曲「会いたい」を
     テレビで聴く事ができました。


  • 好きなハモネプが見れました。
    美しいハーモニーを聴く事ができました。


  • セミナーや講演会の音声ファイルが膨大にたまってきたので
     いらない音声ファイルをより分けました。


  • 斎藤一人さんのCD「ツイてるって言ってるだけでいいテープ」
     のmp3ファイルをサイトに載せました。


  • TSUTAYAビジネスカレッジ(ツタヤ ビジカレ)とは?
     という記事をサイトに載せました。
  • ラベル:斎藤一人
    posted by yasu at 00:33| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。