2010年01月17日

成功体験(1月17日頃)

  • パソコンの中に入っていた
     いらないファイルを削除しました。

  • 幕の内弁当を食べました。

  • うどんを食べました。

  • TSUTAYAビジネスカレッジ(ツタヤ・ビジカレ)のCD
     中谷彰宏の運気を呼び込む整理術を繰り返し聴きました。

  • 斎藤一人さんの講演会CD
     誰でも知りたい病気を治す考え方の音声ファイルをサイトに載せました。

  • 斎藤一人さんのCD普通はつらいよ
     音声動画を修正して再アップしました。
  • タグ:斎藤一人
    posted by yasu at 23:36| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。