2010年01月16日

成功体験(1月16日頃)

  • 図書館で、本の返却に成功しました。


  • 図書館で、中井隆栄さんの
    「1日を48時間にして夢をかなえる」を借りました。


  • 図書館で、斎藤一人さんの
    「千年たってもいい話」を借りました。


  • TSUTAYAで、DVDの返却に成功しました。


  • TSUTAYAビジネスカレッジ(ツタヤ・ビジカレ)
     のDVDを借りました。


  • メインサイトに
    岩波貴士「人にはぜったい教えたくない儲けの裏知恵」
     という記事をアップしました。


  • 斎藤一人講演会CD「心は傷つかない」
     という記事を載せました。
  • タグ:斎藤一人
    posted by yasu at 23:03| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。