2010年01月08日

成功体験(1月7日頃)

  • seesaaブログを、はじめました。

  • メインサイトに、斎藤一人講演会CD「幸せの道」という記事をアップしました。

  • クリス岡崎さんの「スペシャル音声セミナー」第1弾を聴きました。

  • 「歌い続けるために〜絢香・22歳のラストステージ」を見ました。
     名曲が堪能できました。
  • ラベル:斎藤一人
    posted by yasu at 02:09| 成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。